ブログ・・・

突然でしたが、すっきりした感じにしたかったのでブログのデザイン変えてみました。

文字フォントは前のデザインに合わせたままなので、少しづつ修正していくつもりです。
よみづらかったら、ごめんなさい。


あとタイトルも育児日記風に変えたいのですが、いい案がなかなか浮かばず・・・・(汗)。


  始めたころは、株の話を中心にして
  大もうけしてヒルズマダムになるまでの実況中継にしようと考えていましたが
  甘かったようですね・・・・ホホホ。


おチビももう4歳で少年ちっくになりつつあるので、 りくぞー に呼び名を改めさせて頂きます。



引き続き 「りくぞーと愉快な仲間たち」 をよろしくお願いします。