銀座へ

twinkle_conti2006-07-16

昨日の疲れで、起きるのがつらかった・・・・。
でも今日はなんと言っても
「銀座の日〜」
ハワイ、バザーとバタバタしていたので、都会の風に当りたくなったのでした。
まだセールやってるかなぁ。


初めて行った松坂屋地下二階のインテリアショップ。 「ファインリファインfinerefine」

おしゃれーで、プチセレブ風の雰囲気が、気持ちを高めますわ。
でもとにかく高いっっ
シークレットセールなんて書いてあったからドキドキしたけど、普通のセール(笑)。
リクゾー部屋用のラグをget。


それから 「OPAQUE」 をチェック。洋服類がすべて半額。
全品、は・ん・が・くってすごくない?!。ワールドのちゃんとしたOL服なのに。
もうさすがに目を引くものは残ってなかったけど、ちゃっかり黒のスカートを購入。
だって14,000円が7,000円なんだもの。
こんな値段じゃ普通、スカート買えないし(ちょっと言い訳)


OPAQUEのHPは大好きなんだ。
見るだけでWindow Shoppingした気分になれる〜♪