模様替え&片付け

3日休みがあると、心身ともに余裕が出るね。
今日は連休3日目。

昨日のインテリアショップ 「ファインリファインfinerefine」
素敵なソファを見つけてしまったので、どうやったら置けるか
あーでもない、こーでもないとリビングの模様替え。

ウチのリビングは壁が少ないのが難点。
どこにおいてもソファが浮いた感じになっちゃう。
ふかふかソファで1日本を読んで過ごすのが私の夢なんだけどなぁ。


なかなかセールにならないというそのソファ。2割引で24万だって。
う〜ん、ソファとしては妥当な値段なんだろうか。よく分からん。
夏のボーナスで買っちゃう〜♪なんて盛り上がってたけど、よく計算したら

全然お金余ってないし・・・
っていうか足りないし?貯金してないし????


ということで冬のボーナスまで持ち越し!


今日はジャングルのようになっていたリビングの緑たち を整理できたのが良かった。
2軍落ちで外に出されてしまったセロームくんたち、ごめんなさい。



しばらくはインドアグリーンは買わないよ〜にします!
(書いておかないと、すぐ欲しくなっちゃうから(笑))