続・おばあちゃんち

おばあちゃんちには、おもちゃがいっぱい。
ご近所で頂いたお古がほとんどだけど、生協でパズルや絵本も買ってくれていて。


昨日の帰りだけでは遊び足りなかったらしく、朝起きたら

「今日もおばあちゃんちに遊びに行きたい・・・・」って。

今日行ってもたくさん遊べないから、お休みの日に行こう!って説得しても全然だめ。

しょうがないのでまた自分で電話させた。
ちょうどばぁばもじぃじも予定がなかったようで、今日もOKということに。



うわぁ、こんなことなら何か予定入れといたのにっっ。

せっかくの自由時間がもったいないっっ

かなりくやしい・・・・。



明日も行くなんて言われたら面倒だから、リクゾーが帰ってきたら
明日はママにお迎えに行かせてね
明日はママ、リクゾーとご飯食べられないと さみしい〜〜 とアピール。


私もずいぶん子どもの扱いに慣れてきたなぁと思う今日この頃。