熱い一日

今日は、いろんなことがあった一日だった。


マンションのお友達家族と暑気払いカレーの会

そして私の両親が念願の 「ダロワイヨのエリソンくん」 を持ってきてくれた。


そ、そして、お義父さまが、事故で入院  してしまったっっ〜〜。


お義父さまは変り種、大卒(早稲田!)の建具やさん

屋根の修理を終えて、はしごをおりてあと5段っていうところで落ちてしまったって。


屋根から落ちたわけではないので大事には至らなかったんだけど
両方のかかとを骨折してしまって、即入院。

かかとの骨はなかなかつきにくいようで、2〜3ヶ月入院だって。


切り傷事故はよくあったけど、骨折とは大変なことになりました。

池袋の近くに入院してるので、しばらくはこまめにお見舞いに行かないと。



この夏は生活が少し変わりそう。。。。。