初☆カキ氷

twinkle_conti2006-07-27


保育園のバザーは大変だったけど、良かったこともいくつか。

そのひとつがカキ氷マシーン100円でgetできたこと!!


リクゾーは(というか子どもはみんなかな?!)、
カキ氷が大好き


まだまだ肌寒いけど、カキ氷作ってみた。


そ、それが、さすが100円もの。

柔らか〜いプラスチック製で、とっても頼りない

ハンドルと氷の押さえが弱くて、削るのに一苦労。大汗かいた。

でもこんなに気軽にカキ氷が食べれるのはマシーンさまさまっっ。


お友達が電動マシーンがあるって教えてくれたので、調べてみよっと♪


TWINBIRD 電気かき氷器 氷自慢 KI-D681GR

TWINBIRD 電気かき氷器 氷自慢 KI-D681GR

1,880円だって。安いっっ。

EUPA 電動氷かき器(スケルトンブルー) TSI-9203(B)

EUPA 電動氷かき器(スケルトンブルー) TSI-9203(B)

2,280円。




う〜ん、どっちにしよう?!