足の怪我・運

おととい夜の美容体操にて、右足の親指からかかとにつながる腱を痛めてしまった〜(涙)。おまぬけすぎ・・・。

つっただけだと思ったんだけど、少し腫れてキンキン 痛くて歩けないっっ。

びっこ引かないと歩けない、なんて初めて?かも。


それにしても、


先々週の木曜日にボスの1人が足の小さな傷から菌が入って、即入院しないと足切断になりますっっと言われて、そのまま1週間入院


そして先々週の土曜日にお義父さまが両足かかと骨折で2〜3ヶ月入院


自分の周りで足回りの怪我人が続いたので、これは私も来るかな〜と思っていた矢先。


本当は私はもっと重大な足の怪我をするはずだったのに、その不運を周りに拡散してしまったのかしら〜? なんていろいろと考えてしまう。


会社を休みたかったけど、入院したボスが今日からくるので仕事がじゃんじゃん来るかなと思って休めず。

でも逆に会社の方がこまごま歩かないから、少し良くなったかも。



これで終わりだといいんだけど・・・(祈)