ママの誕生日

twinkle_conti2006-08-06


金曜日の帰りの話。


今日はママの誕生日なんだ〜

って話したら、リクゾーが


会社の人はお祝いしてくれたの?って。
(保育園ではお誕生日会があるからそのイメージで聞いたんだと思う)


会社の人はママが誕生日って知らないからさー、何もなかったよ。って答えたら


じゃぁさ月曜、会社に行ったら、誕生日だって
教えてあげたらいいよ。そしたらお祝いしてくれるよ。


思いがけないアドバイス!!



写真は昨日行ったお店のバリスタさんがプレゼントで持ってきてくれたカプチーノ
器用に文字書いてくれてます!
リクゾーは泡が美味しいってスプーンですくって食べてたら、
コーヒーの部分まで間違えてすくちゃって、苦い・苦いって大騒ぎ(笑)。