助けて〜!

風邪引いた〜〜。
熱っぽくて関節がうずく。歩くと、がんがん頭が痛い。
こんな風邪は初めて。


でも貧乏性 だから(有給もったいないし)、会社に行ってしまう私。

会社の席にはセパレーションがあるから、どんなに苦しい顔して座っててもバレないからこういう時はGood!
(普段は私語しにくいから、ジャマなんだけどね)



17:10まで耐えて這うように帰ってきたのに、今日は昨日売れた品物の発送をしなければ・・・。
リクゾーに手を引かれつつ、コンビニまで発送しに行ったのでした。



その話をしたらタ。は一言 「商売人やなぁ〜〜」 だって。



ほんと、自分でもこんな性格あきれちゃう。