保育園おやすみ

私は抗生物質を飲んで、熱は下がったのだけれど
リクゾーにうつしてしまったようで熱があり、体が熱い(涙)。

期末に向けて忙しくて休めないので、お義母様に1日見ていただくことに。
今日は予定がないとのことで助かりました。


お迎えついでに私も夕食をごちそうになり、
いつもはお義父さまに車で送ってもらうんだけど、ただいま入院中なので
タクシーで帰った。
ほとんど乗らないから、タクシーにリクゾーは ワクワク 嬉しそう♪



その後もリクゾーは「おばあちゃんちに行きたい」時、
「おじいちゃんがいないから今はダメ」って言われると


「だってさ、タクシーで行けばいいじゃん」と、しったような生意気な口調で言ってる。


あのね〜、タクシーはタダで乗れませんからっっ!!!


よ〜く覚えておくよ〜に!