都市対抗野球

都市対抗野球って・・・?!
社会人野球の全国大会。年に一回、東京ドームで夏に行われる。各都市の代表チーム(企業・クラブ)が戦う。


タ。の会社では全員1回は応援に足を運ばなくてはいけないそうで、今年はリクゾーが喜ぶかと思いドームまでみんなで応援に行ってきた。


前にドームでプロ野球観戦した時、張り切って立派な弁当を買いまくり
食べるだけ食べて帰ってきたという、まるで観戦になってなかった我が家。



今日は10時プレイボールなので、しっかり観戦できますね(笑)。



起きてすぐ家を出たので、リクゾー用にオニギリだけ買っていく。

そして試合観戦。リクゾーがおにぎりを食べたところまでは良かった。。。。 が、



4回の裏で、タ。の会社がホームラン。一挙に2点入れて、大興奮(^o^)丿


周りも私たちも大盛り上がりしてたら、たいへん近くから場にそぐわない 泣き声 が・・・・


怖がり☆リクゾー だーーーーーーーー。


はぁぁぁ。


ということで、そうそうに退散してきたのでした。



追記:
タ。の会社の野球チームは順調に勝ちあがり決勝戦までいったそうです。
よかった、よかった。