トミカ博

8月も最後の土曜日。まだまだ暑い日が続く中、お義母さまが帯状疱疹でダウン。
お義父さまが入院して1ヶ月。たくさんの心労が重なったせいだと思われます。


何もできないけど、今日はお義母さまにゆっくりしてもらうことにして
病院に着替えのお届けと洗濯ものの回収。


義父さまの左のギプスは外れて、あとは右のみ。


義父さまは早くお家に帰りたいし、義母さまは完全に歩けるようになる前に退院されると
お世話が今以上に大変になってしまうと、どっちも大変。
つらい夏です。。。。



その後、リクゾーお待ちかねの「トミカ」へ。

入場券をケチって、親1人&子どもで入る我が家。


リクゾー4歳にして初めて、私が付き添うことに。
しょうがなくって感じだったけど、入場したらリクゾー以上に 私が 大興奮(笑)。
こんな風に見せられたら、トミカworld 揃えたくなっちゃう〜って感じ。


保育園児には嬉しいループつきのタオルもgetできたし。



親子ともに大満足のイベントでした♪