まくら

リクゾーはとにかく パパ大好き♪



今寝るときはパパママリクゾーという並びで寝ております。
(リクゾーはこないだIKEAで買ったキッズベット)


そうすると寝る前にリクゾーがタ。の枕を逆にするの。
ママ・パパ・リクゾーという並びになるわけ。


「ボクはパパが一番だーっいすきだから、 ボクの隣にパパ が寝るのっっ」だって。



でも私たち、寝る向きの関係上並びを変えたくないので、リクゾーが寝てから元に戻す。

そうすると次の日の夜、またリクゾーが


「また、まくら変わってる〜っっ(怒)」と怒って、またパパの枕を自分の隣に戻す。


ぷんぷん怒って自分と同じくらいの大きい枕を一生懸命動かしてる姿はかわい〜んだけどね。

いつまでこの闘いが続くのやら・・・・



次の子は絶対ママッ子にするぞ!