AfternoonTea

今日は千葉の両親が、巣鴨の義父さまのお見舞いに来たついでに
リクゾーのお迎え をして、夕食を作って 待っていてくれた。


う〜ん、こんな生活いいね。
やっぱり人の作ってくれたごはんは美味しいっす。


私はちょうど脱毛の日だったから銀座に寄り道。
ソニプラ では化粧品のイベントを入り口で 華やか にやっていて、見るだけで幸せな気分に。


Vラインは4回目にしてようやく痛くなくなってきた。
それまでは「痛っっ」って、思わず叫び声出てたから(笑)。


そしてAfternoonTea。

実は返品にいったの。ちょっとした不具合だったんだけど、電話して説明したら
返金してくれることになって。

とりあえずあきらめずに電話してみるものだな〜と思った次第。(おばはん化?!)



ということで今日は楽しい LuckyDay でした♪♪