おててつないで帰りましょう〜♪

今年の目標のひとつは「お迎えの時、ママ〜と飛びついてもらう」こと。
・・・????

なぜかというと昨年からずっと保育園にお迎えに行くと
「パパがいい〜」または「おばあちゃんがよかった〜」と
なかなか部屋からでて来てくれなかったから。

おうちに帰ったらママ〜って甘えてるじゃない〜、楽しく一緒に遊んでるじゃない〜
それなのに、それなのに、ママの立場は〜〜(号涙)

それが夏を迎える頃からようやく素直に出てきてくれるようになったの。ヤッタ!
おそるおそる「ただいま〜!」って言ったとき
「おかえり!」って行ってくれた時の喜び、ママは一生忘れません(おおげさ?)

そして今日もしっかりお支度を終わらせていたおちびくん
わたしが来たのを見つけると、自分から手をつないできてくれました。
しあわせ〜〜(笑)