おでかけしたい〜!

今日はパパがアメリカとテレビ会議ということで朝早〜く出勤。
人がいない気配ってわかるのかな。いつもは起こしてもなかなか起きないのに、「ハッ」と目を覚ましてキョロキョロ。(もっと寝ててくれてよかったんだけど)
そのあとパパがいないのに気付くといつもは大泣き&遠吠え状態だったんだけど、今日は全然泣かなかった!!
そして決り文句「今日は保育園ある〜?」あと数日頑張ろうね。
それから初めてのお言葉「おでかけしたい〜〜」
  3連休楽しんでくれたのかな(勝手な解釈)また週末おでかけしようね。。。。
朝は「おはようございます〜っっ」と大声で(笑)、力強く教室に入って行きました。

おちびくんはちょっと風邪気味で、土曜に病院に行って鼻水が出なくなったので安心してたら、久々に保育園から会社に電話。38度を超えたとのことで、慌ててお迎え。
すぐに病院に連れて行ったけど、元気いっぱいで病院の先生にもこれだったら大丈夫。この熱でウィルスが死んでくれるよと太鼓判をもらったので、解熱剤はもらわずに帰宅。
熱が出ても元気だったら大丈夫ってこと、最近熱出さないから忘れてたよ。とはいっても、やっぱり心配だからすぐに病院には連れて行っちゃうけど。

ごはんもモリモリ食べて水をいっぱい飲んで、早めに就寝 (-.-)zzzzz