汚い話でごめんなさい

相変わらずウンチはパンツにしちゃうおチビくん。
だいたい夜に1回するんだけど、今日は2回。キミは私を試しているのか〜〜(笑)
ウンチは生理現象だから時間を選ばないのは分かるんだけど、いつもご飯作ってる最中とか一番忙しい時に「出た〜♪」って言いにくるんだよね(汗)
ウンチした後すぐにズボンを脱がないとズボンも臭くなっちゃうから、ウンチ処理グッズを取りに行く時あわてて「ズボンだけ先に脱いでおいて〜」と叫んだら・・・・・
「トンネル歩きしかできないんだけどぉぉぉ〜」とヨタヨタ必死に歩いてきたおチビくん。
動画で見せられないのが残念。
うんちがパンツにこんもり乗ってるから、ガニ股でしか歩けないの。これが面白可愛い。
もちろんすぐに私が脱がせましたとさ。