体重測定!

お風呂に入る前には必ず体重測定。まずはおチビくん。「何キロ〜?」と聞くので体重を読んであげるんだけど、*1そうするといつの頃からか嬉しそうに「やった、やった、やせた〜♪」って言うようになったの。ハイ、ご想像のとおり私が言う言葉を真似してるんですね。おチビの歳でやせるのはよろしくありませんので、ね。
ちなみに最近の私のコメントは「え〜、全然減ってない(涙)」。だってこのあいだのソロモン流の松下美智子さん(ネイリスト)に早速影響されて、美容体操2つも増やして頑張ってるのにぃぃぃ。そしてあんなにツヤツヤ美肌になりたいものだ。ライティングであんなにツヤツヤに見えたのか近くで見てみたいな。でもきっとホントにツヤツヤっぽかったな。あと今やジェルネイルが主流なのね。やってみたいなぁ♪

*1:日々増加中。よく食べるもんなぁ。3歳7ヶ月現在で16.4kg、約100cm強