変な趣味・・・?

twinkle_conti2006-02-10


これといって趣味がない私。あっと書きながらも一つ思い出した。趣味だけど今はお休み中のフラダンス!フラメンコをやるつもりがフラダンス、話のネタにいいかなぁと思ったのと発表会がある習い事がしたくて始めたんだけど、若い人ばかりの教室*1ですごく楽しかったんだ。おチビを妊娠して泣く泣くお休みしたの。その話は今度書くね〜。
とりあえず日常的なことで好きなのは「もやしのひげ根取り」。えっっ?って感じ?写真は中モードのひげ根取り後。真剣にやると30分くらいあっという間に過ぎちゃうから普段は15〜20分の中モードでチクチク取るの。これが無心になれていいんだわ。不思議な趣味をお持ちの方がいたら是非是非ご報告を!

*1:フラというとおばさんのイメージが強いでしょ。でも先生も若いし、イメージが全然違ったの