no chocolate

twinkle_conti2006-02-14


今日はバレンタインデー。but、先週喧嘩していたため夫にチョコはなし!おチビが赤ちゃんで出歩けなかった時もネットでわざわざ美味しいチョコをお取り寄せしてたのにね〜、今年は銀座、表参道とふらふらして買うチャンスはたくさんあったのにね〜、買わなかったよ。しかも今いる部署はチョコをあげる雰囲気が全くなく*1、初めて?!チョコを1個も買わなかった!としてさみし〜の〜。去年の3/14(というか毎年のホワイトデーに)は「来年は義理でも何でもたくさん配るぞー」って決心してたのに。来年は渡せるような人が周りにいますように〜☆
一応仲直りしたので今度夫には伊勢丹のジャン=ポール・エヴァンのチョコ買ってきます(自分が食べたいから(笑))。あそこのカフェに行ってもいいね、いい機会だし。夫くん、どっちがいいですか〜?*2

*1:お近づきの軽い挨拶であげたい人はいたけど一部の人だけにあげるのもね〜、全員にあげてお返しのことを気を遣わせても悪いしね〜、他の女性はあげないって言ってるのに差し置いてあげるのもね〜ってことで残念

*2:ちなみに今日の写真は今年の夫の成果物。義理だけだよね・・・?笑