カ・カブトムシ・・・?

最近アクティブな遊びが多い私たち。テニスの練習の後は、怪獣&ウルトラマンごっこに、カブトムシ&クワガタムシの闘い。保育園でお友達がお兄ちゃんと戯れてるのを羨ましそうに見ていたおチビくん、それならと私も気分は子どもでお相手しましたよ〜。私とだったら喧嘩にならないしね。今だったらまだ勝てるし(笑)。
その後、なにやらカーテンを登ろうとしているのか手をカーテンに向けてばたばたさせてる人が・・。「??何してるんだ?カーテン汚れるから触って欲しくないなぁ、いつやめさせようかな」くらいに思ってトイレに行こうとしたら、どうやらカブトムシが木に登っている真似だったらしい。「ママ〜、カブトムシだから捕まえてよ〜(怒)」と怒られてしまった。ごめんよ。全然気づかなかったよ。