トライフル☆もどき

twinkle_conti2006-02-26


昨日のジェラードに発想を得て、こんなもの作ってみました〜☆(オシャレ度が全然違うけど・・・(汗))
保育園のXmas会でいただいたカステラが手付かずで残ってたので、それを活用。小さく切って、上に生クリームとアイスをのせて冷凍のブルーベリーをのせてみました!カステラが思ったより甘くなくて美味しかった。もう一種類くらいベリーとミントがのってたら、もっと本格的になってたかしら。トライフルって「ありあわせ」って意味なんだよね。まだカステラ残ってるので、違うバージョンに挑戦してみよっと♪
そうそう今日は近所で170円也のソフトクリームを食べました。これはこれでおいしかった(笑)。