あきれた・・・(-_-メ)

twinkle_conti2006-03-01


何だか明日がニンテンドーDS Liteの発売日だそ〜で、夫が数日前よりそわそわしております。私に会社休んで買いに行けなどという指令が。冗談じゃないよ〜、もちろん却下。次は夫の母上に頼むかという案も出たけど、結局彼の同僚がわざわざ会社を休んで並ぶそうで、便乗して1台お願いすることに。
あの〜、そんな職場、某メーカーでしかありえないと思うんですけど。えっと、こういう理由で会社休んでいいんでしたっけ?買いに行く人が出る予定の会議に夫が代わりに出てあげるんだって。すごい交換条件(笑)。
私の職場でニンテンドーのニの字も出てきてないんですけど。彼の職場はこの話題で持ちきりらしく、ゲットできそうなメドがついて夫はとても嬉しそう。前から思ってたけど楽しそうな職場で羨ましいね。
っていうか、ストレスフルだからこういうことに逃げてるんだよって言い返されそうだけど。毎日お仕事お疲れ様でございます。買ってもいいから、電車では絶対やらないでね!