確定申告

昨年は派遣会社をA社→B社に変更した時期の問題で(今はまたA社に戻って働いてます)、年末調整を自分でやるはめに。
自宅のパソコンでできるって聞いてたけど面倒そうだし、かといって数千円のために半休取って税務署に行くのももったいないなぁと思い、のばしのばしにしていたらもう3月!
とりあえず申告書だけでもパソコンで作るべと思って、やってみたら あら簡単♪
入力欄もめちゃ少ないし、画面の上でいくら還ってくるかすぐ計算されるし!印刷してハンコ押して源泉徴収票を印刷した申告書のウラに貼って郵便で出すだけ!税金は少しでも取り返さないとね。
早くやればよかった〜。まだ間に合うよ、3/15(水)まで。


確定申告申請書作成ページ https://www.keisan.nta.go.jp/h17/ta_top.htm