大事なもの

おチビくんと私の大事なもの。それは・・・『ピンクのおふとん!』
正確にはピンクのタオルケットで寝る時はこの「ピンクのおふとん!」がないとだめなの。しかもおチビくんにとっては毛並みにもこだわりがあり、表?裏?の細かい毛並みが体の方にこないと掛け直し(笑)。私が小さい時は確か黄色いタオルケットが手放せなかったなぁ。私もこのピンクのタオルケットの手触りが大好き♪罪深い母の告白。
おチビくんが私のベットでピンクのおふとん!とともに就寝
 → 私が寝る前におチビを隣のベビーベットに移す
  → おチビが寝て温まったふかふかベットでピンクのおふとん!とともに私が就寝〜♪
まさか夜中にピンクのおふとん!を取られてると知らないおチビくんに軽い罪悪感を感じつつ、温まったお気に入りのタオルケットをかけて寝るのはやめられない〜。
ごめんよ、おチビ。今度もっときれいな可愛いおチビ専用のタオルケットを買ってあげるから!そしたら朝まで使っていいからね(笑)。ってピンクのタオルケットを自分のものにしようとしている悪い母?新しいのを買ったら、どっちがいいかおチビに選んでもらうようにしますので(汗)。