上昇運

最近ツイてるんじゃない♪ってことが増えてきた。ちょっとしたことなんだけど。
Domaniの占いでも今月は大幸運期なんて書いてあったし♪
そしたら今日もまた嬉しいことが☆
最近はたま〜にしか行かないビル地下にあるコンビニ。今日はたまたまガムがなくなったので3時過ぎに、そのコンビニにお買いもの。
そしたら新卒の時の会社でお世話になった1コ上のHさんに偶然会ったの☆ 姿が見えてもしかしてって思った瞬間「Hさん〜♪」って声かけてた。
5〜6年ぶりなんだけど、Hさんの同期から近況はすこし聞いていたので全然久しぶりって感じがしなかった。
今も転職先の大手外資企業でばりばりシステム関連のお仕事をしてるみたい。すごい!尊敬〜☆
一緒に働いてた2〜3年目の頃、すごく楽しかったなぁ(遠い目)。私はなぜか1コ上の皆さんに混じって遊んでもらってて。その頃は社員旅行も行ってたし。
社員旅行の前日に千石自慢ラーメン食べに行ったことも突然思い出した。今じゃくどすぎて千石自慢ラーメン完食できない自分がかなち〜わ。
皆さん仕事ができて綺麗で華があって憧れてたなぁ。Hさんは今日も素敵なスカートでばっちりコーディネートしてて嬉しくなっちゃった。
しかも前から気になってたmixiに招待してくれることに。嬉しい〜☆
ただでさえ時間ないのに、更に睡眠時間削ることになりそうだわ。でもすっごく楽しみ。