めまい

昨日まであんなにラッキーだったはずなのに・・・・
今日起きようとしたらぐるぐるめまいがしたのだ。
それでもまだ有給がない私。這ってでも会社に行ってやるわ!と化粧もして着替えもしたんだけど、出発5分前にもはや限界。
とても電車に乗れない状態で、やむなくお休みすることに。
めまいってイヤだなぁ〜。体はぴんぴんしてるのに。
私が会社を休む時って会社の人には言えないけど、だいたい確信犯。風邪だったらほとんど治りかけのときに、たまった家事を片付けたくて休むとか、平日にしか会えない友達とどうしても会いたいからとか、そんな時。
だから病気真っ只中で休むってすごく不本意
って言っててもしょうがないので昼間ずっと寝てたら少しはよくなった感じ。
普段ぜんぜん病気をしないだけに、少し弱るとすご〜く弱気になってしまう。
う〜ん、メニエール病とかじゃなくて風邪でありますように・・・・