つらいとき・・・

おチビが朝パパに言う言葉がふるってる(笑)!
「パパ、頑張ってね!」「パパ、気をつけてね!」「パパ、小田急線に乗り遅れないようにね」・・・?! とまぁ、ここまでは普通。
でもなぜか最後の一言がパパ、会社で怒られないようにね♪だって。
ぷぷぷ、子供に心配されてるし〜!そんな雰囲気を醸し出してる?わけでもないと思うんだけどね☆
私もおチビに頑張ってねって言ってもらって少し元気は出たんだけど。
昨日良く寝たせいか今日はめまいもなく起きられたんだけど、会社で1日過ごすうちにどんどん体がだるくなってきて。
これって風邪の症状だよね〜って、メニエール病じゃないかと心配してる私は少しホッとして帰ってきたものの・・・
保育園に迎えに行って、ご飯作って、お風呂入って、少し遊んで寝かしつけてっていつもだったら慣れてどってことない流れなんだけど
具合が悪い時は、帰ってすぐに横になれないところがホント〜につらい
どうやって一つ一つの作業を終わらせようか、考えるだけで気が遠くなりそう
とりあえず簡単におかず作って、お風呂は省略してシャワーにして、遊びはDVDにお任せしてその隙に自分の支度を済ませて、寝かしつけながら一緒に寝ちゃった。
ふぅぅぅ、何はともあれ、子育ては健康第一ですのぉ。