大忙し☆

twinkle_conti2006-04-18

今日は明日の遠足の準備で大忙し。お迎えの帰りに、足りないお弁当の材料と最新の日焼け止めを購入。
資生堂やコーセーとか最近は日焼け止めがいろいろ出てるね〜。迷ったけど去年も使ってたのと山田優だったから(!!)カネボウのアリィにした。
今年はラメ入りのがないのが残念。100円奮発して美白効果ありのにしたよ(笑)。
ブロッコリーゆでたり玉子焼きは作るの時間かかっちゃうから、夜に作っちゃう。まだ4月だから傷まないことを祈ろう。
おにぎりは明日の朝作るとして、フルーツの皮はむいておいてと。
お肉モノはレンコンハンバーグ作ろうと思ってたけど、生協のチキン南蛮ミニに変更!これだったら朝焼くだけだし。
敷物探して、念のためおチビの着替えを一式揃えてと。
準備してたら寝かしつけが10時過ぎてしまった・・・(汗)。明日は9時に家を出発だから、いつもより遅くまで寝かしていても大丈夫かな。
私はウキウキして寝つけなそう。誰の遠足なんだか・・・(笑)。