ダイエット開始

twinkle_conti2006-05-09

GWを過ぎて、夫婦そろって近年まれに見る体重を記録してしまった・・・・(汗)。
じゃじゃ〜ん、こんな時には物置と化してた自転車が役に立つのさ!いつ買ったんだっけ??
夫に「これは絶対必要!」と口説かれ、そういやぁ、三浦りさ子出産後ドラマ見ながら自転車こいで体型もどしました♪って言ってたし、万が一第2子なんてことになったら使えるかもなぁ、なんて思いついつい購入しちゃった代物。
まっ、予想通り使ったのは数年で5回はいかないね(笑)。
一応メーターがついてて何キロ走ったとか消費したカロリーが表示されるの。
今のところ2日に1回、15分を目安に走り始めたよ。15分でも結構汗が出る
普通に生活してると汗かくこともないし、汗かくことでお肌も少しつるつるになった気がする。気のせいかな。
来月はお待ちかねのハワイだしね、とりあえず人様の前で水着が着れるようになれるまで頑張ります〜♪