義父の入院

昨日のお見舞いのこと。

リクゾーがおじいちゃんがどんな風に寝てたか、一生懸命説明してくれた。

両足のかかと骨折なので、足はギプスで包帯ぐるぐる巻き。


何かの拍子に間違って足をついても大丈夫なように、カカトにパンプスのヒールのような出っ張りがつけてあるそう。



それにしてもお仕事がお仕事なので、腕力が相当強い

なので、車椅子でトイレに行った時の移動も腕で移れるから、心強いとのこと。


それにしても足は痛み止めを飲んでるせいか全く痛くないそうで、動けない入院中は本当につらいだろうな〜。


とりあえず昨日はうちにあったCDコンポを差し入れたけど、来週はMDも持っていく予定。


キミマロのCDとか喜んでもらえるかしら?! 単細胞な嫁ですんません〜。