カタカナ表にお願い?!

お風呂に入ってる時、リクゾーが突然 カタカナ表 に向かって
2回かしわ手して、両手を合わせて祈り始めた。


  「ボク〜、お祈りしちゃった」

   「へッ?何を???」

  「ママが 怒りませんように って・・・」

   「????(絶句)」


ほとんど怒ってないと思うんだけど、
ちょっと声を大きくするだけでビビるリクゾーだから、結構怒られてる気分になってるのかなぁ。


紀子様ご出産特集で、久々に紀子様をまじまじと見たけど
あんな風にいつもニコニコしてるお母さんだと子どもは安心するんだろうなぁ。。。。


     ・・・・私でも心癒されるもん。


とりあえず目標→
  紀子様に少しでも近づけるように、おだやか〜に、ニコニコ笑顔をし続けられるように
  意識してみるか・・・ (すでに若干やる気レス(苦笑))