お留守番

今日はタ。が泊りがけの会議。

これまでタ。が泊りの時は、実家に帰ったり妹に泊まりに来てもらったりしてたけど
土曜日ゆっくりしたかったので、母子2人で頑張ることに。
 

  実はリクゾーに負けないくらい怖がりな私。っていうかリクゾーが私似・・・(笑)
  ここに書くと本当になってしまいそうで怖いけど、霊感がやや強いの。それで怖い
  いまの家は大丈夫。でも実家は・・・・(涙)
  だから実家に泊まる時のは超☆恐怖。こないだはワインがぶのみして即寝


リクゾーと一緒に寝るために、顔洗ったり、歯を磨いたり、ちょこちょこ寝る準備。


そ、そして一緒に寝たものの、いつもは添い寝で爆睡なのに 眠れないしっっ!!



いつもは朝までぐっすりなのに今日は2度ほど目を覚まし、やや疲れた睡眠でした(笑)。